スポンサーサイト


ひまなので。

課金が切れて2日目!すごく暇・・・まなみです。
暇すぎてmixiイジイジしてたらROsara鯖のコミュがあったので
知ってる人いるかなーって参加者みてみることに(*゚ω゚)

同じような名前の人が結構居ると思うし、詳しいこと知らないと
「あの人だ!」って特定することゎ難しいですね(つд⊂)
でも、数人名前と写真?でわかる人が居たので・・・

足跡だけ残して去りました\(^o^)/
(;゚д゚)ハッ!参加しようと思ってたのに忘れてたアアノ)゚Д゚(ヽ
また後日ですね^^

昨日一生懸命書いたブログ…UPする前にIEのエラーで全部消えた!!
もう面倒なので、編集したSSだけp(´Å`)q




0127DL様

体験さんと行くMVPツアー☆ミ
SSないけどこの後ヒバム行ったよ.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
でも、メッタメタにされて帰ったよ((゚Д゚ll))

育ち盛りなのにペナごめんなさいpq

0127氷D臨

身内かと思いきや臨時!
90台)魂リンカー、冠 が臨時立ててたので・・・
セジで入るしかないですよね(ノω`*)
冠がお友達だったので気軽に入れて楽しかったアア(*・ω・)

0127モンク

課金切れる1時間前、PT狩りも微妙なのでスリッパ行ってみた☆
ぜんぜんクエしないで79歳!スリッパってすごいね・・・(笑


SSないけど夕方、シンクさんに誘われてSD5に行ったよー!!
久々あそこにWIZで行ったwww
パサナcほしいって言ってた僕のために?人´Д`*)ありがとぉ☆

ファラオも、もみさんがLKでおいしくいただきまして、初めて兜でたw
スフィンクス帽じゃなかったよ!!なんだっけあれ・・・((゚Д゚ll))

倒したあともみさんが前走ってくれて10分か20分くらいで
パサナc出た!!!!!!!まじ2人にゎ感謝感謝♪
お金貯めてD肩・D靴買ったらプリ装備終わりかな(*・ω・)

どっちも+7が欲しいなんて欲張りすぎかしら!?
DEFが欲しいよママ…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オラも課金切れてかれこれ1ヶ月なりそうだww

今更ですがミストレスほんと有難うございました
プロフィール

まなみ

Author:まなみ
ROsara鯖住民☆
下手だけどプリ大好きッ子(*・ω・)

キャラクター//:
アークビショップ
ソーサラー
修羅
アークビショップ
ウォーロック
クリエイター

プリースト
ロードナイト
リンカー
ニヨダンサー
ハンター

カウンター
ブログランキング参加中☆
1クリックお願いします( *´艸`)

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
1568位
アクセスランキングを見る>>
