

寂しい子

|壁|。・´∀`・)ノ まいど~♪

日記書いてもコメントもらえなかったら寂しいよね(´・ω・`)

ROに居ないから見捨てられちゃったのか ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!



そしたら・・・それならもぅッおもいっきりモンハンの日記書いてやるぅ。゚(゚ノД`゚)゚。

モンハンのこと知らないなら・・・ぐぐってください(^^;



とりあえず暇つぶしの更新キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!

続きはモンハンでうちが使ってる装備の紹介~!!

結構定番ばっかりだけど@@; 誰かの、何かの参考になればいいかなー的な☆


SP互換・剣士
☆SP装備を2箇所使った装備

SP頭(☆)
SP胴(☆)
フィアラルアーム →//非課金:ミラバルカンクロウ
フラウアウエスト →//非課金:ヒプノRフォールド
リオハートRグリーヴ 
            防御:611 

スキル:見切り+3、火事場力+2、攻撃力UP(大)、高級耳栓、砥石使用高速化
+SPスキル

SP珠が2個付けれるので、組み合わせで色んな的に合わせることが可能!
まぁ、コレwikiに乗ってますけどねwwww

守護SP+文鎮SP →防御+60水耐性+30龍風圧無効
これで剛種クシャルダオラなんて怖くない

守護SP+抗毒SP →防御+60水耐性+30毒無効女神の赦し
これでエスピナス相手に火事場できたよ

あとは強腰珠SP入れて耐震つけたり、採取行くのに強精珠SP+快足珠SP入れて
ランナー、採取スキル確保したりww

彼とプレミアムクエで剛チケ集めるときは、0分針目標にしてるから
守護珠SPと斬鉄珠SPで業物つけて、防御UP笛吹いてもらって火事場してるの☆
確か・・・防御850くらいになってたかなぁー??超楽しいし、プレミアムでお金たまるし
剛チケでるし、2人でサクサク倒せるから・・・うめぇ^w^


SP珠はG珠に比べてすごく作りやすいと思うし、作ってしまえばこっちのもn…
どんな組み合わせにしてもいいけど、マイナスの面もあるから考えないと(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



斬れ味レベル+1・剣士
☆トリア神楽と言われてるもの

課金装備ばっかりで申し訳ないんだけども。
作るのが面倒とかそうゆ--んじゃなくて…非課金装備はかわいくない。゚(゚ノД`゚)゚。

神楽・覇【兜】
フラウアスーツ →//非課金:アカムトウルンテ
ワイルドアーム →//非課金:シルバーソルアーム
フラウアウエスト →//:ヒプノRフォールド
リオハートRグリーヴ
             防御:565

スキル:攻撃力UP(大)、見切り+3、高級耳栓、火事場力+2、砥石使用高速化、斬れ味レベル+1

ホントは足もリオハRじゃなくてフラウアレッグがいいのだけど(´・ω・`)
もうガチャはしないって決めたんだ><。結構頑張って作ったしね・・・

この装備は斬れ味レベルが欲しい武器使うときにしか使ってない!
砥石するのが面倒な敵とか…?
作ったばっかりなんだけども、SP互換のヤツに斬鉄珠SP入れたら業物つくし…
まぁ、気分次第ってやつだよね・x・;


激運・剣士
☆見た目もエロかわいい 激運剣士さん

ガロンバレッタF
フィアススーツ →//:エスピナUムスケル
フィアラルアーム
フラウアウエスト
メラングリーヴ
          防御:575

スキル:攻撃力UP(大)、見切り+3、高級耳栓、火事場力+2、激運、砥石使用高速化

剣士に最低限必要なスキルに激運も+αで!
どうしてもガロンバレッタ使いたくて・・・メラングリーヴの強化がすごく大変!!
運次第ではすぐ強化できるけど@@;

この装備、前もだけど後ろ向くとおパンツ丸出し><
けど、非課金にしても(・∀・)イイ!!腰装備ないからしょうがないス(´・ω・`)
エロかわいいってことで許すしか(ノω`)


笛吹き名人
☆狩猟笛専用装備

ラヴァーズFピアス
フラウアスーツ
ワイルドアーム
フラウアウエスト
SPグリーヴ
        防御:562

スキル:攻撃力UP(大)、火事場力+2、見切り+3、高級耳栓、回避性能+2、回復アイテム強化
     腹減り無効、笛吹き名人、女神の赦し、雷属性攻撃強化(小)

足のSP装備・・・もっとかわいいのにしたい。゚(゚ノД`゚)゚。
かわいいの作ったらまたSSだけUPする!!

他はもう・・・使い回しの使いまわしwww
けど、使いまわせる装備があるって便利--と思いきや…
珠入れる場所とか結構困るのよね(´・ω・`)
ほとんどが剛力だけどw
使いまわしだから強力の数も少なく済む♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノーッ!!






(;゚д゚)ハッ ガード性能の装備はまだない・・・・w

HR100になってからもう双剣しか使ってない気がするのー。
それまでずっと太刀だったのだけど・・・
100以降作った太刀は幻雷刀【聳弧】(通称:しょこたん)だけww

今週、剛ラオさま来てるからあと2回行って証集めて・・・
伝説のおじじさまきたら、オリンポス作るんだ~☆

あと剛クシャも行って・・・証集めて 尖角さぇ出れば・・・!バールが作れるッ+:。ヾ(o・ω・)ノ゚
ラオのと合わせて証9枚集める間に出ればいいなぁ(´・ω・`)

尖角あと4つ!! (;゚д゚)ハッ バール専用装備も作らなきゃいけないじゃないか><。
むむ…やることいっぱいだぞおー。

とりあえず装備晒しはこのへんで!
次はガンナー系(暇なときに)UPするねぇ☆


鯖が違っても、モンハン仲間増やしたいなぁー ・・・って思ったリした まなみ でした!
バイバ--イ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まなみ

Author:まなみ
ROsara鯖住民☆
下手だけどプリ大好きッ子(*・ω・)

キャラクター//:
アークビショップ
ソーサラー
修羅
アークビショップ
ウォーロック
クリエイター

プリースト
ロードナイト
リンカー
ニヨダンサー
ハンター

カウンター
ブログランキング参加中☆
1クリックお願いします( *´艸`)

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
1568位
アクセスランキングを見る>>
