fc2ブログ

3/29 GvG

おつかれさまでしたー今日はHuntersに詰め込み!
参加人数は34.5人くらいでー、スケットさんが数名居ました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
なんだか最近、プリ以外の職で出たいんーと思うことがイッパイ!

なんかなんか、今週はさふゆLD同盟さんが「銀矢を攻めたい」的なことを
言っていたらしいとゆぅコトで、銀矢ゎお待ちする形で・・・


開始、V4に行きます。城主とかわかりません…
とりあえず、割って呼び込み!

20:04:29, [Hunters]

銀矢V4にいます!o(`・ω・´)o みたいなね!
そんでそんでー、案の定?じゃないですけど さふゆLD同盟さんが来ます!
が、しかしッ さくてん同盟さんも少数・・・えらく痛いBBをしてくるLKさんもいました…
抜けられちゃってー、さふゆLD同盟さんに割られちゃってー
カウンターを試みますが、失敗(?)
銀矢転戦します!(逃げたんじゃないんだから><

V3に!城主:PS4同盟さん 攻め:兄貴同盟さん?
状況はよくわかりませんが、ER前行くと人がいぱい@@;
突入し、エンペ前まで行きますがー

20:24:36, [~ 仙 華 ~]

再度V3に行きます!が、放棄のようでERにゎ数人、レーサーらしき人が居ましたが排除です。
銀矢遅延で防衛に入ります(´∀`∩
しかしですねー、前半だからなのか・・・くるのが偵察とかレーサーとかばかりで
割って宣伝することに!銀矢V3いますよーヽ| ・∀・|ノ
するとどうでしょう…ABI同盟さんの、Breath of Yggdrasill がたくさんきた!
そのあとさくてん同盟さんもいらっしゃいー
そして、SAMOURAIのLKさんが何度かERに(;゚д゚)ガクブル
Gチャで「サモがER前で乱戦おこしてる」的なことを聞いたー。
だから最初のほー、あまり入ってこなかったのか・・・と思いました(ノω`)
そんなこんなでBreath of Yggdrasillさんに抜けられて、落とされてしまいます

21:09:20, [Breath of Yggdrasill]

負けじとまだまだV3へ!しかしBreath of Yggdrasillさんは撤退していて
さくてん同盟さんが防衛している様子!で、突入しますが
私すぐ死んでしまいました(;゚д゚) なんだったんだろう・・・;;
戻ったら指揮から転戦の言葉が(*フ'-')フ

次の戦地はN5!PS4同盟さんが入り口で防衛してましたあー
1回目入ったときは、ヒールもしろPも叩くことなく抜けることができた??r(・x・。)アレレ???
しかし、2回目3回目ゎすごい人が増えてて、抜けれなく!
人がすごく多く感じましたw 銀矢が少ないだけ・・・?笑
まぁ前衛さんたちも、抜けれるけど単騎じゃ何も出来ないーってコトで転戦!

城主:ぴよぴよ過激隊さん 攻め:PMHL同盟・お天気同盟さんのN3へ!
どこのバリケかゎいまいち(;゚д゚)・・・たぶん第3!行ったときゎもぅなんかすごかったー。
人がゴチャゴチャ・・・共闘でバリケ破壊、エンペ殴るとこまでー><。
PMHLさんが落とします

21:35:33, [人工楽園]

すぐER奥で銀矢EMC 排除しつつもエンペ割ります
人口楽園の教授さんがエンペにSWしてたの、妨害したんだから><

21:45:16, [Hunters]

だがしかし!バリケとか治す暇もなくぴよぴよ過激隊さんが攻めてきます
PMHLさんは撤退していた模様・・・?居なかった気がする!

サンクSWがんばったつもりなんだけども・・・
落とされてしまいます゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

21:56:54, [ぴよぴよ過激隊]

その後も続けて攻めますがー・・・マスターの神EMCでどこかのERに!
一瞬過ぎて確認も忘れてた(;゚д゚)未だに見ただけじゃどこかわかりません;;
行った先にゎお天気さんがエンペ殴ってました。そしてエンペが消え終了!
残念ながら今週も宿なしですね(pдq`。)

今日はPTメンバが少なくて支援とか結構サボってた気がしないこともなぃ・・
今度プリ以外の出ださせてもらって、暴れよう~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まなみ

Author:まなみ
ROsara鯖住民☆
下手だけどプリ大好きッ子(*・ω・)

キャラクター//:
アークビショップ
ソーサラー
修羅
アークビショップ
ウォーロック
クリエイター

プリースト
ロードナイト
リンカー
ニヨダンサー
ハンター

カウンター
ブログランキング参加中☆
1クリックお願いします( *´艸`)

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
30591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
1632位
アクセスランキングを見る>>