スポンサーサイト


前回の続き・・・?

書くの忘れてました( ゚ д ゚ )
ssあんまとれなかったし、編集するの面倒になってry
あるある!なのでssゎないですがっ・・・

ETは50階のオシリス・アモンラーを倒して終了!
そこから先は3人じゃきつそうだったから、51階に無駄に突っ込んでME打って帰ってきたw

いーてぃ。

さすがに突っ込みすぎたかなって思った!
少しずつやれば52Fにいけたかもしれない・・・(m´・ω・`)m

レアゎ皆無と言っていいほど何も出なかったwww
mvp無し、ドロップなしとかもう泣いちゃう。゜(゚´Д`゚)゜。
また暇あったら遊びに行くしかないねっっ!!!


↑やる気UPするボタン。


あ○ぱんまーんッ新しい顔(ネタ)よぉッッ!!


・・・めずらしく新鮮なネタをですね・・・。

おめでとう☆

そうです、今朝相方さんがつぃにオーラになったんですっヾ(*´∀`*)ノ
ほとんどがガーデンだけど、最後はトールで上げる!って言ってて…
朝起きたら「トール行こう~」って誘われて行って来ました!
殺さないようにドキドキ+久しぶりだからワクワクしながら・・・
20分ちょっとでレベルアップしたぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

30分だけだったけど、自給に換算すると25mくらぃだった!
ウーン、まだまだだなぁ・・・
ssゎ撮ってないけど、動画撮ったから(記念にもなるし)編集終わったら
乗せ・・・ます・・・ね・・・?・・・自信がないけど:(;゙゚'ω゚'):

恥ずかしいけど発光動画とか滅多にないぞ><
頑張ってうまく、編集できたらいいなぁー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まなみ

Author:まなみ
ROsara鯖住民☆
下手だけどプリ大好きッ子(*・ω・)

キャラクター//:
アークビショップ
ソーサラー
修羅
アークビショップ
ウォーロック
クリエイター

プリースト
ロードナイト
リンカー
ニヨダンサー
ハンター

カウンター
ブログランキング参加中☆
1クリックお願いします( *´艸`)

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
29830位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
1715位
アクセスランキングを見る>>
