スポンサーサイト


久しぶりの!

完全復活いたしました!まなみです(* >ω<)
いろんな人から、体調もう大丈夫~?って風なことを聞かれて、愛を感じましたっ
もう元気だよ!皆ありがとおおお><。

もうちょっとブログ書くの早くしようかな・・・!
ssが溜まってからじゃ過去のコトになって忘れてしまうwww


はいっ!ってことで今日のss☆
・・・ネタゎあるのにss撮りわすれたってゅーか撮る暇なかったってゅーか…
このやろう。
なので、こちらをごらんください↓

http://totoro0526.blog47.fc2.com/blog-entry-112.html(とろさんブログ)

勝手に貼り付けてやったぴ(*`´)
暇やなーニーズペアやってみるかー → ssm居たー行こうやー 
ってな感じで行ったニーズトリオ!
耐えれると思ってたンだけど、即死ゲーでした・・・10回弱ゎ死んだかな☆
死ぬ→起きる→HLでタゲ固定する→SW連打→死ぬry
一応・・・私・・・136やったんやで・・・。でも、死んだかぃがあったってもんやなー!!!
テンションあげ!
何買おうかな・・・っ とりあえず他の人の真似して今度ほしいものリスト作ろう~っと(笑)

聖域ぺあ!

昨日暇すぎて、ひまひまーって言ってたら聖域連れてってくれたよー!
たまにmvp倒しに行くくらいで、まともに狩りしたことなかったけど…
楽しいっ!ってヵWL楽しい!!絶対トール装備揃えるって決めた><。
らんちゃん早くABにならんとダメやでww

いつもの。

そしていつものガーデン。
私のABゎついにっ 140になりました!
なんかあっとゅー間のようでゆっくり上がってきたなぁー…
トールとかもあまり行けないまま、オーラになりそうっ!
ぅぅーペアいっぱいしたい><。

おめでとう!!

そしてそしてっ
皆のアイドル?あよちゃんジェネがオーラに!おめでとう☆
違うところの庭PTで光ったから、そのときゎしらないけども・・・
これからもssm庭をよろしくおねがいします><

他のメンバーも、145超えてる人が数人・・・
相方も昨日149になってたからもうすぐだなぁっ(* >ω<)=3
時間の都合で少し送れちゃってる人も居るけど、皆が光るまで!
だから、焦って教範使うこともないのかなって思ったりする・・・

まままっ なるようになるか☆
今から暇人'sでETに行ってきますッ
終わったらまた更新するのだー。


↑レアなんてなかった(1/20)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まなみ

Author:まなみ
ROsara鯖住民☆
下手だけどプリ大好きッ子(*・ω・)

キャラクター//:
アークビショップ
ソーサラー
修羅
アークビショップ
ウォーロック
クリエイター

プリースト
ロードナイト
リンカー
ニヨダンサー
ハンター

カウンター
ブログランキング参加中☆
1クリックお願いします( *´艸`)

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
1568位
アクセスランキングを見る>>
