スポンサーサイト


だうん。

ここ2日間、風邪ひぃて高熱出て寝込んでました・・・まなみですllll(。í _ ì。)llll
久々に寝れないくらい苦しくて泣いちゃいました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
自分が悪いのゎわかってるんだけどね!!!
だって・・・どーーーしてもっ



135にしたかったんだもん!!!←ただのバカ。

**日曜日**

毎週日曜日ゎ食料買いだめの日で、親と朝から買い物行くんだけど・・・。
最近さ、外暑いしでも店の中寒いしで服に困るんです。
この日ゎちゃんと、店の中寒くないように上着持って行ったんだけどそれでも寒くて
帰りの車の中とか吐きそうになりながら帰って…

ROinしたらはりぃがいつも行ってる庭で、支援募集してたから入ることに!
このときLv134の65%?とかだったかなー…またこれが集まるまでが長くて長くて・・・
集まりにくいレベル帯だったんだろうか_¢(・ω・`)
結局地味に集まらなくて、ジーク・IW無しのMS*3ごり押し狩り!
ジークなくても火力さえあればなんとかなるもんなんだーと思ったw

そして狩り後半、ほとんど覚えてないんだけど9があいたから9に移動して
30分やって終了m(*・ω・*)m ABも無事135になりました☆ミ
でも最後、すごく死に掛けてた気がする←リアルに。

その日の夜、固定メンバーに入ってるとこの庭狩りがあったんだけど
どう頑張っても起きてられる状態じゃなかったから不参加に;x;
夕方行って無ければ夜行けたのかな・・・何かごめんなさい!!

**月曜日**

家族(私)が寝込んでるのを翌日知る親と兄・・・どうでもいいけどさ。
実家に住んでるとゎ思えないくらい、自分で全部やったよ…。
さすがに洗濯とかまでゎしようと思わなかったけどねっ

でも1個だけ出来んかったのが買出し!
いつもおかゆに梅入れるんだけど、梅がなくなってて・・・
でも梅かゆじゃないと食べる気しなかったからお兄ちゃんに買ってきてもらったの。
そしたら、ウチが好きな桃ジュースとか桃ゼリーとか抹茶ラテの粉末とか買ってきてくれて
何で今抹茶ラテ!?とか思ったけど治ったら思う存分飲めってことらしい…
そして肝心の梅を買い忘れるバカ兄貴。

昼すぎくらいからだいぶ熱下がってきて、落ち着いてたけど
臨時とかゎ行けないレベル→でも暇→チャットゲー→ダルくなってゴロンする
って繰り返しでした(・x・)
何か太りそうな感じだけど、体重計乗ったら2キロ減ってた。病気痩せ嬉しくネー

今もちょっとまだ全回復でゎないけれどもっ
確実によくなってるから、薬飲んで寝るとしますっヽ(´ω`)ノ
季節の変わり目ですよっ みなさまもどうか風邪等にご注意を!



↑お前みたいに体弱くねーんだよ(1/20)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お兄ちゃん優しいじゃない
梅忘れたクソワロタけど

No title

優しいンだけど・・・抜けてるとこがあるからちょっと;;
ウチ、「あ、梅(忘れた)」って聞いたときほんと呆れたよ@@;
プロフィール

まなみ

Author:まなみ
ROsara鯖住民☆
下手だけどプリ大好きッ子(*・ω・)

キャラクター//:
アークビショップ
ソーサラー
修羅
アークビショップ
ウォーロック
クリエイター

プリースト
ロードナイト
リンカー
ニヨダンサー
ハンター

カウンター
ブログランキング参加中☆
1クリックお願いします( *´艸`)

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
1568位
アクセスランキングを見る>>
