

おはようございます。

昨日、2時半とかに寝た気がするんですが5時半に目が覚めて
自分が一番びっくりしています・・・まなみです(* >ω<)

そしてなんか久々にSSなしですごくぼやいてます…
更新ゎ1日1回☆とか思ってたんですけど、書こうと思ったときうpればいいですよねこれww
そう思って超暇つぶしの更新です\(^o^)/


↑読むのが面倒そうとか思わないで><


しかし!こんな早く起きるなんて前のバイトのとき以来・・・
しかもしかも、アラームとか一切なしで起きたから目覚めスッキリ☆
いいことあるぞー!って思って(何でそう思ったのか謎。)MVP探したけど
何も居なかったってゅーね・・・。あるある!
そして、ソロできる子が居ないから早起きしても臨時やら人居なくて暇…。あるある…。
修羅さん上げると色々ソロ出来たりするんだけどなぁー…その前にWL上げないと
ガーデンでJOB乙(笑)になりたくないからある程度上げておきたい;x;

とりあえずABだよねっていつも考えるのやめちゃうンだけど・3・

ABも134になり…あと1でオーラの人とも組めるでー!!!
知り合いのWLさん4,5人いらっしゃいますが…オーラの人2名っ
相方も143になって、教範使ってなくて1つの庭PTにしか参加してない私と
教範使ってて2つの庭PTに参加している相方でゎレベル差が…
まぁ、もうどんなに上がっても組めるからいいんですが!

「俺、WL光ったから他の上げるわ」とかさ…オーラなのにWLで狩り行かねーよばか。
的なこと言われたら私泣いちゃう・・・(;ωノ|柱|。。。
ずっと公平維持だけゎしてくれてたから、それゎないと思いたいけど><
毎日トールペア行ってた頃が懐かしい!

あ、朝からぼやいてすみませんヾ(´Д`;●)

今日ゎ、夜の庭狩りがない代わりにETがあるので家事をしつつ臨時とか
出来ればペアとか頑張って少しでもABの%上げておきたい!
だってナハトのとこで絶対死ぬんだもん\(^o^)/
%ゎ上がらなくとも、楽しい1日になるといいなっ

それでゎみなさま!よい1日を☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まなみ

Author:まなみ
ROsara鯖住民☆
下手だけどプリ大好きッ子(*・ω・)

キャラクター//:
アークビショップ
ソーサラー
修羅
アークビショップ
ウォーロック
クリエイター

プリースト
ロードナイト
リンカー
ニヨダンサー
ハンター

カウンター
ブログランキング参加中☆
1クリックお願いします( *´艸`)

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
1568位
アクセスランキングを見る>>
