スポンサーサイト


第2弾!

リニューアル後のまなみの実態です(o´・∀・`o)メイン垢がいい具合に転生職で埋まってきました!
次ゎサブ垢の騎士とプリさんを転生→転職させたいと思ってます☆

キタ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――!

アークビショップ
一応、メインのアクビッチヾ(゚∀゚*)ノ
レベル100になって、やる気がおきない・・・
ってゅーか他の子にメインの座を奪われた感じ。
ステゎ何も考えずにINT120にしてやったぜ☆
・・・後悔するよね。まぁいいけどさっ

ウォーロック
とても残念なウォーロックさん。
地道にブラゴレソロしてて、まだJOB20くらいってゅー可愛そうな子
出番があれば登場します!しかしリコグぐらい欲しいな・・・
JOB上げ頑張る(;ωノ|柱|。。。

ジプシー
復帰して地味にレベルが上がったジプシーさん!
棚1回しか行ってないけど楽すぎて・・・ってゅーか眠いよね・・・
メランコなくなってあんまりワンダラーにもなりたいと思わないし
他のヤツが育ってから~とかじゃないとレベル上がらないかも。
皆Lv高くなって組めなくなる予感ヾ(゚∀゚*)ノ

プロフェッサー
やっと転生しました――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――!!
復帰してからお座りしかしてないけどねッ…だってFW縦置きさぇできなかtt
座らせてくれた人にゎほんと感謝感謝><。
今一番上げたい子!早くソーサラーにしたいです・・・
棚温もり行けたらいいのにー・・・友達に拳やってる人が居ない件zzz
教授じゃ温もりゎ厳しいんでしょうか(;ωノ|柱|。。。

チャンピオン
やっと転生しました――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――!!第2弾☆
教授もだけど、はりぃがアビスで外釣りしてくれて、ぼくお座り!
ハッケイ終了のお知らせで狩場なくなって、諦めてたのに・・・
アビスおいしいですっ><
チャンプかわいいよちゃんぷ!転生してからコンボでスリッパだったり
アリスだったり狩ってます!お金稼ぎ子復活やでーッ!!

アルケミスト
転生したいけどステが微妙すぎて素敵放置のケミさんw
クリエかわいいから転生したいよぉ・・・
いつか2PC復活したら絶対クリエにするんだ!
ADSとかどーでもいい。見た目重要!!

そのためにもサブ垢の騎士とプリのレベル上げ頑張るんだ・・・
外釣りor外支援出来るっていいよねッ!



でゎ!これからブログ更新頑張っていくのでコメント等よろしくお願いしますっ

ヾ(・д・。)マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まなみ

Author:まなみ
ROsara鯖住民☆
下手だけどプリ大好きッ子(*・ω・)

キャラクター//:
アークビショップ
ソーサラー
修羅
アークビショップ
ウォーロック
クリエイター

プリースト
ロードナイト
リンカー
ニヨダンサー
ハンター

カウンター
ブログランキング参加中☆
1クリックお願いします( *´艸`)

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
21139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
1448位
アクセスランキングを見る>>
