スポンサーサイト


5/16GvG

動画ばっかりあげててレポ書いてなかった!まなみです\(^o^)/
今回、どう編集していいやらわからないので久々にレポ書きます!
そのうちうまく編集してあげときますね・・・;w;

キャラクター:ハイウィザード
参加人数:25-30人くらい。 よくみてなかったーぃ!!


開始5分、V4をQA侍さんが防衛してるとゆぅ報告を受け、総指揮よりV4攻め指示。
このとき、EMCマスターがリアル事情により遅刻で、準備中だったので全員で歩いて向かいます!

最初の集合の時点での攻めゎ姫ふぇあ・IS連合さん・お天気連合さん追加でぴよ連合さんでした。
ISさん・ぴよさんと共に突入したからか、遅れてERへ入ると中ゎ崩れていて、姫ふぇあで割り。
EMCマスターが不在のためリログで放棄します。

20:09:13, [$世界で一番お姫様$]

ISさんが防衛しているらしいV4へ。攻めゎ姫フェアと無限IP同盟さん。
前衛と一緒に突入したら即死した\(^o^)/でも皆戻ってきてたな…ちょめさんのMSぱねぇっす^^;
引き続きV4攻め、EMCでER前へ。無限IPさんがISさんを排除…?ピヨってて状況わからぬ\(^o^)/
イナバしている様子ゎなく、姫ふぇあ・無限IPさん・レーサーさんでエンペ殴ってました。
惜しくもせり負けレーサーさん?で落城~。

20:20:01, [ねこ曜日]

カウンターを狙って再度V4へ!攻め手ゎ天下vs頂点さん・ぴよ連合さん・ISさん。
割って防衛の指示がありますが、またもやせり負け!

20:21:25, [Innocent Secret]

再度・・・V4へ!攻め手:天下vs頂点さん・無限IPさん。ISさんがライン防衛中でした
やったこと無かったンですが…初めて速度Pでロキ抜けて生き残ってた!!
ケド抜けたのが嬉しくて後の行動がよろしくなぃってゅーね;;

無限IPさんも突入してきて、ISさんゎイナバに移行。その後ミスクリックで出すぎて死亡\(^o^)/
続けてV4を攻めますが、防衛が無限IPさんになってましたっ…
攻めゎhydrangea of timelessさんと姫フェア。全員で突入し、LPも2,3枚成功してました!
けどwizで抜けることゎ出来ず…攻めゎまじ役立たずじゃ;w;
誰かが「排除が足りないな」って言ってましたごめんなさい・・・

この後数回、攻めを繰り返します。 LP決まったり、2枚のロキを落としたりゎ出来てました
姫フェアじゃなぃかもだけど;;でも、その後が続かないでうまく排除できない感じ!
落ち着こうーってことで転戦。

ISさんが防衛中のV3へ。攻めゎhydrangea of timelessさん。ISさんゎライン防衛でした
1回目の突入でロキを崩し2回目で割り。 全然中に入ってなくて状況わかりませんッ

20:49:26, [$世界で一番お姫様$]

すぐライン防衛を開始します・・・が、1分もしないうちにロキ占さんが回線落ちしたらしく…
そこにタイミング悪くhydrangea of timelessさんが突入してきてロキ冠が落ち。
EMCで巻き返しを図りますが惜しくも落城。

20:51:56, [hydrangea of timeless]

カウンターで再度V3へ!hydrangea of timelessさんが、ウチがER見たときゎロキなしの
ライン防衛に見えたンだけど・・・全員での突入前にゎイナバになってた!
これゎうまく排除しつつの割ることが出来て、再び防衛へ。

20:57:20, [$世界で一番お姫様$]

WIZのちょめさんに、遊撃のラインまで抜けられてた(;゚д゚)<やるな!!
5分くらい防衛したところで、ぴよ連合さんが突入、ロキがADSで集中攻撃されて
ロキのLP消して~って言われてたのにログ見てなくて・・・ロキ落ち。
その後ISさんとぴよ連合さんがほぼ同時に突入。崩れて後衛陣終了!
ぼくにゎPTLなんて出来ません;w; WIZの仕事理解してなくて申し訳なかった;;

引き続きV3攻め。hydrangea of timelessさんのライン防衛→乱戦になり、ER着いたと同時に落城。

21:06:22, [hydrangea of timeless]
21:08:12, [空気]

カウンターで再度V3へ。攻めゎLion◇Kingさん・ISさん・ぴよ連合さん。
徒歩で向かってると∀ntiGravityさん数人にリンチされ死亡・・・アワワ
EMCで復帰しますが崖上のEMCだったのに下に降りちゃって… クロキンなんてないので
袋叩きにされて死亡\(^o^)/ 再びEMCで復帰しますがすぐに落城。

21:15:36, [Innocent Sin2]

ここでISさんが放棄したのか、レース状態に;;

21:18:47, [ねこ曜日]
21:19:50, [Roar to the future]
21:20:47, [るろうに剣心]


EREMCが決まり、防衛へ。ロキ占が鯖で何度か落ちてましたが、代わりの占さんが
すばやく対応してぃたので問題なく!さすがしあんぷっぷ・3・
銀矢が外でEMC。本陣を攻められたらしく突入ゎありませんでした。ガクブル
しかし52分頃、かめもふさん1G(亀の手)で派遣でしょうか・・・
QMが切れたら怖いぞーって思って「QM徹底@@@」指示ばっか出してた気がする!
LP狙われてたし・・・しつこくてごめんね;w;
57分頃亀の手さん撤退。ラスト1,2分のところでPS4の派遣さんが来て
姫フェアでの派遣ゎ出来ないまま終了ッ

21:58:43, [$世界で一番お姫様$]

1砦になってしまぃましたが、無事確保です!
防衛が少なくて、指示に夢中でサラ肩装備するの忘れてたんだぜ^^
杖もD鯖だったなんて言えない・・・

まだまだWIZでの動き、人に指示出来るほどじゃないから
装備もだけど動きも整えていきたいなー。
未だに人の動画見るとプリさんの動きばっかり気になって;w;

とりあえず、皆さんお疲れ様でした!来週も頑張りましょうッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まなみ

Author:まなみ
ROsara鯖住民☆
下手だけどプリ大好きッ子(*・ω・)

キャラクター//:
アークビショップ
ソーサラー
修羅
アークビショップ
ウォーロック
クリエイター

プリースト
ロードナイト
リンカー
ニヨダンサー
ハンター

カウンター
ブログランキング参加中☆
1クリックお願いします( *´艸`)

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
21139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
1448位
アクセスランキングを見る>>
