

5/2GvG☆

結局休止しませでした。まなみです!
しなくてよくなったンだもんッ・3・)v はい、久々な感じのレポ?とGv動画ですヽ(*゚ω゚)ノ

参加人数ゎ終始30人前後で、私ゎ今回WIZで参加!最近多いなー(´;ω;`)
前半ゎ諸事情によりEMC無しで攻めまわり!割って逆流して転戦って感じでした。


どこが守ってたのかわからなぃけど準備してたら「落ちたー」って報告がありますがとりあえずV4へ。
ISさんが守ってたンかな…?攻めゎ姫フェアISさんとこっこ倶楽部さんでISさんがER前EMCから
防衛に移ったみたいだったので、ER前にテクテクと…。集合を待ってる間にこっこ倶楽部さんが突入。
遅れて姫フェアも突入しますが、すでに中ゎ崩されてて乱戦にっ
見事競り勝って姫フェアで割れ~放棄でリログ。偵察へ

20:29:29, [$世界で一番お姫様$]

その後の偵察でまたまたV4へ。防衛:PS4 攻め:こっこ倶楽部さん・姫フェア
ERについたころにゎ中ゎほとんどこっこ倶楽部さんが制圧してぃて後ろから排除しつつ姫フェアで落城!
逆流して転戦予定が…カウンターで来ていたこっこさんのマスターにエンペ横EMCを決められてしまい
ウチゎなすすべもなくADSで死亡ー。
その後のERの様子ゎわかりませんが、間もなくこっこ倶楽部さんで落城

20:30:51, [こっこ倶楽部]

再度V4へ!ER前で集合を待っている間にPS4さんの荒らしがあり、排除排除~ってしてたら落城

20:33:01, [404NotPenguins]

再度再度!でER前行ったらPS4のチャンプさんに阿修羅されて死亡ー・・・
頑張って徒歩復帰したけどERゎもう制圧気味で間もなく姫フェアで割れヽ(・ω・)ノ
逆流でPS4さんと排除合戦してたら落城。転戦します

20:35:54, [$世界で一番お姫様$]
20:37:27, [iphone]


ISさんからお誘いがあったらしく、L2を守るISさんを攻めます!
攻めかぶりゎなく、1回目の突入でイナバ防衛へ。
それからすぐくらいに、hydrangea of timelessさんが攻めに追加
hydrangea of timelessさんに排除されてしまって状況わからず ノ)゚Д゚(ヽ
復帰しようとしてたら姫フェアで割れ!撤退~ヽ(・ω・)ノ

20:37:32, [Innocent Secret]
20:49:26, [$世界で一番お姫様$]


偵察後、リスモ同盟さんが防衛しているV4へ!ここからかなEMC実装でしたo┤*´Д`*├o
攻めゎ姫フェア~ 仙 茶 ~さん・るろうに剣心さん。
ER隅でのEMCから排除しつつ姫フェアで割りヽ(・ω・)ノ リログして放棄。

20:46:19, [Re-Surrections]
20:55:12, [$世界で一番お姫様$]


無限月さんが防衛中のV3へ!EMCって便利ですね・・・w
攻めゎ姫フェアこっこ倶楽部さん・hydrangea of timelessさんER前ですごい排除戦した気がします・・・
ERに入ったときゎラインゎ崩れていてイナバになってましたが、間もなく落城。
カウンターでV3へ。ER中ゎラインもなく乱戦状態で、ほどなく姫フェアでブレイクして防衛へ。

21:13:07, [Infinity of Stardust]
21:15:40, [$世界で一番お姫様$]


攻めゎhydrangea of timelessさん。ラインができる前に突入されてしまぃ
WIZ陣ゎSGとBBで死亡(´;ω;`)すぐ徒歩での復帰を試みましたが間もなく落城;w;
死んだらBC待機と指示が出たので待機(ノω・、) なんか悔しいです・・・

21:17:19, [-Crimson☆tears-]

PS4さんが防衛するV3へ。攻めゎこっこ倶楽部さん・hydrangea of timelessさんで
徒歩でERに向かってる途中に落城。

カウンターで攻めますがhydrangea of timelessさんの姿ゎなく姫フェアがエンペ横でEMC
そのすぐ後に階段上でLonginusさんがEMC。割って放棄の指示が出ますが他Gで落城;w;
競り負けてしまったみたいです、残念(´;ω;`)

21:24:13, [空気]
21:25:31, [かもめ~る]


ここから確保活動開始o┤`・ェ・´├o
動画撮ってなくて覚えてなくて防衛までの流れわからぬ・・・
とりあえずL2防衛!ここからゎ動画でお楽しみください(o´・∀・`o)




最後放棄してあったV3を見つけれなかったら宿なしになるとこだった・・・!
運よく確保できたって感じですねっ;;でもでも、無事確保できてよかったよかったw


0502Gv.jpg


後半、支援が2人しか居なぃ状態で1人死んで復帰できず支援が1人の状態で防衛してたので
何度か途中でプリになろうか悩んだんだけど・・・PTLだったから作り直すのも時間がなくて
もっと早く気づけばよかったんだよ!!WIZよりプリのが大事だって改めて思ぃました。
ってゅーか、赤エモになってる人がいなかったら迷わずプリになってた^p^;

WIZでの動きをもっと覚えて攻めにも強くなりたいです・・・
すぐ死んでて状況わからぬww
このGvを最後に、しばらく他のギルドさんにお世話になることになったので
たくさん勉強してまた姫フェアに戻りたいと思います!
とりあえず2週間、ISさんにお邪魔してきます>< 知ってる人が居てよかったよぉ;w;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まなみ

Author:まなみ
ROsara鯖住民☆
下手だけどプリ大好きッ子(*・ω・)

キャラクター//:
アークビショップ
ソーサラー
修羅
アークビショップ
ウォーロック
クリエイター

プリースト
ロードナイト
リンカー
ニヨダンサー
ハンター

カウンター
ブログランキング参加中☆
1クリックお願いします( *´艸`)

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
21139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
1448位
アクセスランキングを見る>>
