

なんだかちょっと。

朝から頑張りすぎてやる気が出ません!まなみです・・・。
モンクさんがあと少しでレベルUPなので、お金稼ぎもかねてずっとスリッパ行ってたんです。
でもね・・・やりすぎってダメね・・・
96の83%から90%までやっただけで、疲れ果ててしまった。x。
何か違うことしたいけど、臨時なぃしギルドに人いなぃしzzz
昨日のGvで動画撮れてれば編集に追われてるんだろうけどなぁー;w;
すっげぇ重いと思ってたら空き容量少なすぎた。最悪^w^

そうそう、WIZさん昨日キラキラして超Gv特化のスキル構成になった!
SG・MS・LOV10とってFW切りだからボルトもなしでSC10・・・ぱねぇっす。
後衛まで抜けてきたLKにSCして成功したときのあの・・・快感!
あんまり連打してると大魔法サボることになるからできなぃんだけど・・・

LP引いてあったら何していいかわかんなくてとりあえずSCしてた・・・w
LKにSCしまくって阿修羅ーとかもー・・・魔法打つより楽しかったかも

でもやっぱ、イナバのときとか攻めになると何していいかわかんなぃ;x;
自陣LPとかあって大魔法打っても意味がなぃ、今回ゎSCがあったけど
そればっかりって訳にもいかないし、自分の役割がわからずzzz
経験不足なのか知識不足なのか・・どっちもか(;゚д゚)!

Gv特化スキルになったことだし、少しでも活躍できるように
動画みて勉強しよう・・・!来週のGvから居ないけど知識だけでも!

コメントの投稿

非公開コメント

ガンバンも使えるよ

ガンバンの使い方いまいちわからん;;
わかってても出来ないとかね・・・!反省多すぎわろt

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメントありがとうッi-80寂しぃなんてそんな…えへへ
動画ゎ検索したりすればたくさん出てくるから頑張って探すん><
それにウチなんかの動きじゃ参考にならなぃよ;w;

あ、あとあの・・・ありがとう><。

コメントで一体何があったwwwww

なんもなぃし><
簡単に言うとかわいいって言われた!えへへw
プロフィール

まなみ

Author:まなみ
ROsara鯖住民☆
下手だけどプリ大好きッ子(*・ω・)

キャラクター//:
アークビショップ
ソーサラー
修羅
アークビショップ
ウォーロック
クリエイター

プリースト
ロードナイト
リンカー
ニヨダンサー
ハンター

カウンター
ブログランキング参加中☆
1クリックお願いします( *´艸`)

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
1568位
アクセスランキングを見る>>
