

新・Myキャラ晒し。

このIEのエラーじゃないけど突然真っ白になるのゎなんなん!?
今回ゎちゃんとメモ帳で対策とったもんね・・・。

昔のキャラ記事ゎssがずれまくっててひどかったので作り直し!
SSも新しく・・・したつもりだけど古いのばっかりかもw


メイン:ハイプリ

† manami †
メインのハイプリさんです。ステゎV=D>Iなんだけど、VitもDexも中途半端な感じ。
光ってからも臨時とか身内の狩りとか積極的にプリ出してます!
ってゅーかプリ以外役に立つキャラが居ないってゅー・・・切ないです。

ハイウィザード

†茉菜美†
Lv98で放置されてるハイウィズさん。ステゎI=D>>>V とっても普通のステww
最近オーラにするべくソロとか頑張ってるんだけど、どこ行ってもすぐ飽きる…
アイシラ狩りとかアリスとかも行くけど遠いン(。´pωq)
JOBがまだ68だから光ってからも狩り続けなきゃ!ウォーロック強すぎて楽しそうw

ジプシー

мaйaм!
Lv84になりましたジプシーさん。
最近の名無し臨って「教授」って募集してるとこが多すぎて…
臨時行こうにも入れない;;仕方なく窓手なんていって地道に頑張ってる!
あとゎ養殖PTにも入れるようにもなってうまうま・・・。
90を目標にコツコツ頑張ってこー(*´Д`*)

モンク

фまなみф
Lv96のモンクさん。クトルで急成長しました・x・;ステゎS=D>I。
94くらいからスリッパ行ってなかったから、今行くと上がらなさに萎え…
まぁお金が無いからそんなことも言ってられないんですが!
お金稼ぎ子がセージと並んでしまいました。セジより先に転生しそう;;

セージ

‡ manami ‡
何ヶ月かレベルが変わってない96のセージさん。ステゎA=Iで2PC出来ないのにFCAS型…
毎日2%ずつとか上げてたんだけど、モンク作ってからゎやってなす\(^o^)/
地味にやる気なくして消したぃ衝動がッ!97になったらやる気また戻ってくるかなぁ???
スリッパに飽きたらセージしてみよぉーっと。

アルケミスト

*まなみ*
地味にLv87のアルケミさん。ソロもたまーーーにやってるんだけど飽き性ってやぁね・x・
アビス行くときの荷物もちで外PTでも持っていくw まだまだ育ち盛りだしクエもしてないの
まだまだあるから・・・とりあえず目指せ90!
このSS、実ゎどっちもウチのキャラ☆ミExカラー無料のときにINしてやってみたンw
もぉ課金することゎない垢だけど・・やってみたかったの><。
地味に93の純製薬さんでした。なーむー・・・。



こんな感じでキャラ晒し終わり!晒しになってるのかわからん・・・
どれかのLvが上がったら書き換えするかもね!

'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まなみ

Author:まなみ
ROsara鯖住民☆
下手だけどプリ大好きッ子(*・ω・)

キャラクター//:
アークビショップ
ソーサラー
修羅
アークビショップ
ウォーロック
クリエイター

プリースト
ロードナイト
リンカー
ニヨダンサー
ハンター

カウンター
ブログランキング参加中☆
1クリックお願いします( *´艸`)

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
21139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
1448位
アクセスランキングを見る>>
