スポンサーサイト


4/11GvG☆

久しぶりレポート書いてみるつもりでした・・・まなみです><;;
半分まで書いたんですはい。でも動画見ながらだとまぢ詳しすぎて
文章能力ないからうまくかけずに微妙だしpq

今回も自分の反省点だけ書いて、次に生かせたらいいな!
なんと今回・・・2回目のハイウィズさんの登場です。
最初WIZ2人なんて気づかなかったよ!あと…動き方わからん;;
まず、スタン耐性のアレほしい。Dバシ・・・o┤*´Д`*├o

参加キャラクター:ハイウィザード
参加人数:25人~30人前後。


*B3*
ブラギに乗れてなくてWIZ2なのに魔法連打できてなかったり
防衛時、エンペ殴られてるのに気づいたゎいいけど斜線のこととか
すっかり忘れててってゅーか考えてなくSG打ってしまって
しっかりと仕事することができず;;
スタンでまともに動けないし、乱戦になったら
何すればいいかわかんなくってすごく挙動不審だったし・・・
「支援すればいいだけ」のプリとゎ違うんだなーと改めて実感した( =`д´= ;)

*V4*
ER前でSGまいてたの、たぶん僕です(●`エ´)ノ
「ばらまき」までゎしてないと思うんだけどな…
防衛G以外のとこが居たら自重してたはず・・・pq
しかし、したことにゎ変わりゎなので、今後気をつけたいと思いました!

*V1*
防衛でのSP管理がよくわからなくて「SPが足りません。」
ってなることが多かったです・・・SG・LOV・SW・QM維持って
結構大変なんですねヾ(´゚Д゚`;)ゝ
それなりに・・・がんばってたと思います;;
銀矢のときに出たときゎ、S4Uがあった分楽だったのかなー。
S4U偉大でした。

*L2*
WIZって攻め・乱戦のとき何すればry
とりあえず攻め被りなかったしSG・LOVばら撒いてました。
そしてやっぱりDバシほしい^^;
とりあえずあの・・・LONGINUSさんがEMCしたところにブラギのって
SG・LOVとかして結構削れたからすごい満足した・・!

*L5*
制圧指示でのEMCだったのでサイトしながらER歩いてたら
CRISIS COREさんのAXを炙った!!
マスターでゎないだろうけど、なんか嬉しかったw
お姫様でゎあんまり「◆◆ルアフサイト◆◆」等の復唱をみないので
自分でやって炙れると嬉しさ倍増ですね>w<
制圧のときゎ最後に陽光使うかもしれないけど、その前に見つけて
排除できたほうがいいと思うのだ。これからも続けよう!
防衛ゎー・・・Mbr初体験!
Mbrされたときに硬直しちゃって止まってたことがあったから
気をつけて見てなきゃでした!サイトとかで硬直解けるの忘れてて
移動して硬直といてた;x; あとゎロキのSW。
大魔法でのヒットストップも大事だけど、ロキゎもっと大事!

一度SWが切れて攻撃されてたことがあったから大魔法打ちつつのSWが
ちゃんとできるようになりたい!
あとWPの出現位置もよく確認しないと変なとこにQM置いてた(=ェ=`;)


プリでゎ少ない反省が、WIZだとこんなにあるんだなー・・・
プリ以外の職で出ることが少ないから、出れるときゎ出たいな!
ジプもステ・スキル完成させて早く活躍したいものだ…。

以上!1人反省会でした^^

0412gv

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まなみ

Author:まなみ
ROsara鯖住民☆
下手だけどプリ大好きッ子(*・ω・)

キャラクター//:
アークビショップ
ソーサラー
修羅
アークビショップ
ウォーロック
クリエイター

プリースト
ロードナイト
リンカー
ニヨダンサー
ハンター

カウンター
ブログランキング参加中☆
1クリックお願いします( *´艸`)

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
1568位
アクセスランキングを見る>>
